かがやきビト♪

おはようございます(^.^)

11月に入って、カラカラに干上がっていた竜也砂漠にもようやく恵みの雨が降ってまいりました♪
映画「カイジ」の正式な発表。
それに合わせて、ズームインの「かがやきビト」のコーナーにも出演しましたね。
久々に、スポーツ大陸ちょっと飽きてきた(汗)以外での動く竜也君をTVで見ることができて幸せ。
このコーナー、放送されてない地方も多かったそうで、youtubeにアップされていたのをはらせてもらいますね♪
(番組をレポする、と、お友達に約束していたんですけど、これで勘弁してくだされ)



なんか、かわいいなあ・・
カメレオンの時より、10歳くらい若返ってませんか?(笑)
原作知らないけど、こんな可愛いカイジでいいのかしら。
また、原作ファンから色々いわれるのでは、なんて、心配しちゃいますが、なにはともあれ、来年が楽しみです。

それにしても、一般の人の藤原さんに対するイメージって、「クール」「一人が好きそう」「居酒屋にはいかなそう」なんですね~
これはやっぱり今までの役柄や、仕事に対するいろいろな方の評価から来ているのかしら。
私なんかにすれば、「居酒屋で」「友達とわいわい」「馬鹿話をしている」の図が一番しっくりくるけど(^^ゞ

それから、インタビューした駒村多恵さんのブログに収録の時の様子がアップされてます。
楽しかったようですね~うらやましいわ♪
[PR]

by mihoko_anne | 2008-11-07 09:30 | 藤原竜也