あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年は本当にたくさんの暖かな想いに支えられた一年でした。
私一人では絶対に味わうことの出来ない幸せな出来事もたくさん♪
本当に感謝しております。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


年末年始、ご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。
主人の実家に帰って長男の嫁をして、昨晩やっと戻ってまいりました。
普段は主人と二人きりの生活。
それが千葉から帰省した義弟一家も含めて、総勢8名。
その食事の用意の総指揮はやはり長男の嫁の私が執ることに。
(なんて言ってたいしたものは作ってませんが^^;)
でもさすがにくたびれました・・・
しかし、ご両親と同居なさってる方などは、これが日常なんですよね。
いかに私が日頃楽をしているか、ということだな^^;

福岡は九州ですが、気候はしっかり日本海式気候。お正月はお天気がぐずついてとても寒いのです。
なので、帰省してくる義弟一家をお正月期間中どこに連れて行くか、それが迎える私たちの毎年の課題なのですが、今年は都合の良いことにお正月期間中も劇団四季の公演があっていて、「これしかないだろう♪」と、義弟一家+私の4人で劇団四季の「ライオンキング」を見てきました♪
私は2回目ですが、何度見てもあの動物たちの表現はすごい。感動しちゃいます。
それにストーリーも、なかなかどうして深いものがありますよね。
(やはりディズニーは上手だわ)

元日にみた「相棒」があまりに・・・だったので、余計にそう感じちゃいました。
やはり、作品は「脚本」が第一!ですね。

脚本といえば、「ムサシ」まだ脚本が出来ていないとか。。
ファンクラブツアーで、竜也君が「大阪で初日が開いたりして」なんて笑えない冗談をいってらしたそうですが。。

大丈夫だと信じよう。うん、きっと大丈夫 ですよね。お願いしますよ。井上先生

c0144955_22553335.jpg

c0144955_05104.jpg

写真は今朝(1月4日)市内にある愛宕神社から見た日の出、そして朝日に照らされた福岡の街並みです。
今年もいいことありますように♪
(ムサシのチケットもとれますように♪)
[PR]

by mihoko_anne | 2009-01-05 00:10 | 日々のくらし