ごぶさたしております(^^ゞ

って、いったいどのくらいご無沙汰していれば気が済むんじゃ!って話ですよね。

優しいお友達や旦那まで駆使して挑んだ昨日のぴあの「ムサシ」のプレリザーブ「全滅」(涙)

かわいそうに、とおぼしめしてどうぞ大目に見てくださいませ。
今日は一般発売ですね♪がんばろうっと!
でも、本当にチケット残ってるのかなあ。


この金融不況の真っただ中、今一番の悩みがチケット、っていう、お気楽な毎日を送っている私ですが、最近、新しい仲間が我が家にやってきました♪

これ♪

c0144955_6493410.jpg


キャノンのデジタル一眼レフ♪
実はこのカメラ、旦那の臨時収入で買ったので、旦那の持ち物。
でも、旦那よりも私の方が楽しみそう♪

先日、九州地方に降った雪げしきも、このカメラで撮るとなんだかいい感じ♪

c0144955_6553722.jpg
c0144955_6555371.jpg
c0144955_6561051.jpg



ちょっと遊んでこんな写真も♪

c0144955_6563967.jpg
c0144955_657571.jpg


窓についた結露を撮ってみたんですがなんだか綺麗♪

当分これで遊べそうです♪
旦那様♪次は「マクロ」のレンズが欲しいです~♪

暖かくなったら、カメラ持って撮影旅行なんて行ってみたいな。
素敵でしょうね(^-^)
[PR]

by mihoko_anne | 2009-01-31 08:04 | 日々のくらし