ご無沙汰しておりました

前回投稿してから、ずいぶん経ってしまいました(^^ゞ
みなさまお変わりありませんか?
私は、というと、相変わらず♪ 趣味に仕事に打ち込んでおります。

いろんなことがあったんですよ♪
竜友さんがふたりも福岡に来てくれて、(お一人はお仕事がらみ。そしてもう一人はコンサートで♪)遊んだり、私が関西に行って、そして、遊んでもらったり♪
竜也君の映画、カイジは大ヒット♪
海老蔵さんの一人5役の歌舞伎や山口祐一郎さんのダンスオブヴァンパイア♪
四季のミュージカルを楽しんだり♪

やだ、こうやって書いてると、色々とネタはあったんじゃないですか(汗)
なんだかね、間があいてしまうと、構えてしまって、なかなか思うように書き込めなくなってくるんですね・・

これからは身近なことをあまり構えることなくにこまめに書いていこう。

皆様、これからもお見捨てなきよう、どうぞ、よろしくお願いします。

写真は、11月に行った関西旅行から
比叡山の紅葉と夕日に染まる琵琶湖です。

c0144955_1825552.jpg


c0144955_18262979.jpg

[PR]

by mihoko_anne | 2009-12-05 18:28 | 日々のくらし