チケット到着

ANJIN、いよいよ幕が上がりましたね(^.^)
ドーランさんの演出、ヴェニスの商人のときはバッサーニオの演出にびっくりしちゃって、椅子からおっこちそうでした。
今回もそんなお楽しみがあるのかしら。
題材が題材だから、そういうわけにはいかないかな(^^ゞ

公演の初日に合わせたように、我が家にもチケットが届きました。
お席は・・
「お!なかなかいいではないの♪♪」
蜷川さんの演出だったら最高なんだけどな。このお席。
(ロミジュリだったら、キスシーンが目の前で見れたよ♪)

ただ、今回の演出は字幕がでるんですよね。
字幕は舞台の上方に出るということなので・・・

そうなると微妙だなあ。
ドメニコをとるか、物語をとるか・・・

まあ、前の日のチケットがちょっと後ろのほうなので、そちらでストーリーを把握して、2日目はドメニコ鑑賞に徹しよう。

チケットが届いて、気持もぐんと盛り上がってきました(^.^)
[PR]

by mihoko_anne | 2009-12-11 08:17 | 藤原竜也