サンタさんの一年

c0144955_831780.jpg


今朝の福岡は濃い霧にすっぽり包まれています。
なんだかとても幻想的な風景ですよ。
この霧も間もなく晴れて、今日はいいお天気になりそう。

後、10日したらクリスマスですね。
今一番お気に入りのCM。
九州電力のCMですが、サンタさんがとても可愛いの。
サンタさんはオフシーズンも子どもたちに夢を届けるために頑張ってるんですよ。
夏からずっとシリーズで流れてるんですけどね(^.^)
今放送されてるのは、左から2番目まで。
そして、24日になったら、きっと3番目のCMが流れるんでしょう。
25日にアップされる最後のCMは?
一仕事終えたサンタさんの忘年会だったりして^m^

こんなCMなら、子どもと一緒に見ながらサンタさんを待つことができますよね。
topから入って、右上のTVCMのタグをクリックしてみてください。

topに紹介されている、ビデオメッセージも楽しそうですね(^.^)

九州電力BBIQ
[PR]

by mihoko_anne | 2009-12-14 08:45 | 日々のくらし