あけましておめでとうございます

年が明けてすでに10日も経ってしまい今更な感じがしないでもありませんが・・(^^ゞ

皆様今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)


年の初めに私の座右の銘などを少し・・なんちゃって(^^ゞ
こんなサイトを見つけちゃいました。
以前、脳内メーカーで評判になったうそこさんのサイトが「座右の銘メーカー」というものを配布しているんです。
こちら
これがねえ、なぜか、ふむふむ、とうなずけちゃうんです。
皆さんもぜひやってみて♪

まずは、我らが王子の座右の銘は

c0144955_219324.gif


若手実力派俳優としてもてはやされてる竜也君。その彼が陰でどれだけ努力をしているか、
それはファンである私たちがよくしっていること。
そんな彼にぴったりですね。
(座右の銘ではありませんが、「藤原竜也の10年」というのもなかなか興味深い(^.^))

そして私♪

c0144955_242422.gif




なぜそれを知ってるんですか・・・・
[PR]

by mihoko_anne | 2010-01-10 02:42 | 日々のくらし