ろくでなしセエメエ

ろくでなし啄木ネタでもうちょっとぴっぱります♪

ろくでなし啄木のプログラム、とても見ごたえがあるのですが、ひそかなお気に入りが最後のページのあんしん生命のCM。(金鳥のCMも面白いですけどね♪)

ほんとにね、啄木さんも生命保険に入っていたら病気の時も安心だったのにね。
ふむふむ。でも、なぜここで生命保険なの?
なんて思っていましたら、

「わたくしの声が三谷幸喜であることもお忘れなきよう・・・」って♪

三谷さん、「あんしんセエメエ」の声も担当されていたのですね。
あのCMお気に入りでよく見ているんですけど、ちっとも気が付きませんでした。
お相手は小日向文世さんですって。
みなさん、ご存じでした?私だけが気が付かなかったのかな。

c0144955_7515651.gif

[PR]

by mihoko_anne | 2011-01-20 00:00 | 藤原竜也