藤原竜也を表す四文字熟語は

Daのワンポイント英会話、更新されましたね♪
ゲストは大方の予想通り、西岡徳馬さん(^.^)

お気の毒に、徳馬さんがストックしているカップ麺、竜也君が勝手に食べちゃうんですって。
しかも、お友達にも「食べていいですよ」なんて勧めてるんですって。悪いですね~(笑)

でも、そうは言いつつも、徳馬さん、可愛くって仕方ないって感じ。
まさに、バッサーニオとアントーニオの関係みたいですね。


脳内メーカーでおなじみのうそこさんのサイトで新バージョンがアップされてますね♪
その名も「●●を表す四文字熟語」
さっそく我らが王子で試してみた所

「鈍感王子」

爆笑~



因みに私の四文字熟語は

「愛情六段」
でございました。うふ(^^♪

[PR]

by mihoko_anne | 2007-11-14 23:07 | 藤原竜也