Merry Christmas (^O^)/

なんだかんだで、もう24日ですよ!あと1週間で今年も終わりですよ!
早いですね~

みなさんのおうちにはサンタさんは何を持って来てくれるのかな。
我が家のサンタさんには「ヴェニスの商人」のDVDをお願いしちゃいました。
(3月発売って話ですが♪待ちきれないなあ♪)


本棚を整理していたらいいものを見つけました(^.^)

c0144955_0461957.jpg


「バトルロワイヤルⅡプレミアムフォトコレクション」♪♪

この本、近所のブックオフで格安で売られていたのをGETしたのですが、写真がねものすごくいいんですよ~
この写真、ラストの中近東での撮影(実は北九州市の採石場)現場でのひとコマですが、この笑顔がたまらないですね♪
若手の俳優さんを優しく見守るお兄さんって雰囲気ですごくいい感じ。

身毒丸公演に向けてステージ情報誌にも顔を見せるようになってきたし、「かもめ」の詳細も入ってきたし、来年は私たちも忙しくなりますね♪
[PR]

by mihoko_anne | 2007-12-24 01:55 | 藤原竜也