新年

あけましておめでとうございます。(^.^)


昨年は皆様に遊んでいただいて、本当に楽しい一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年の年末年始は千葉にいる弟夫婦も帰省して、主人の実家に一族が集合しました。
その中で、長男の嫁をしてまいりました・・疲れた~・・

実家に帰る前に皆様にご挨拶を、と思っていたのですが、なんだか、ばたばたしているうちに時間だけ過ぎてしまって、ご挨拶もしないままに年を越してしまい、本当に失礼しました。
コメントをいただいた皆さん、お返事もしないままになってしまってごめんなさい。
こんな亀な私ですが、今年もお見限りないよう、よろしくお願いします。

今年は年明け早々身毒丸の舞台、そしてかもめ、カメレオンとお楽しみも一杯。
今年はいそがしくなりそうですね。
映画に至っては、お正月から「水川あさみ 藤原竜也に心と体捧げる」なんていう色っぽい話題が(*^_^*) 
 (スポニチの記事はこちら

熱烈なラブシーンって・・でもお世辞にもキスシーン上手とは言えないしなあ・・
不安半分、期待(なんの?)半分で公開をお待ちします♪

期待半分と言えば、竜也さんがレポーターを務める今夜7時よりの「地球危機2008~何気なく暮らしている人たちへ~」

昨日あたりから頻繁にこの番組の番宣が流れていて、「藤原竜也が・・」ってナレーションが流れるたびに
「ん?」
ってTVの前に駆けつける私を見て主人が大笑いしております。まるでパブロフの犬状態です。

テーマがテーマだけに、襟を正してみなければならない番組なのでしょうが、竜也君が上手くレポートできるだろうか、おバカなことを口走らないだろうか、もう、そちらの方が気になって気になって・・
息子の仕事ぶりが気になる母の心境です(^^ゞ
[PR]

by mihoko_anne | 2008-01-04 14:00 | 日々のくらし