僕らの時代

おはようございます(^.^)

相変わらず寒いですね~皆様風邪などひいていませんか?
一日中冷蔵庫の中に入ったような寒い寒い日、うれしいお知らせが携帯メールに♪(Mさんありがとう&皆様お騒がせいたしました(^.^))

3月16日(日)7:00~7:30
フジテレビ系列「ボクらの時代」
歌舞伎役者・中村勘太郎さん、男子フィギアスケート選手・高橋大輔さんと三人でフリートーク♪

大好きな勘ちゃんと、これまた大好きなフィギュアスケートの高橋選手と、もちろん大大好きな竜也君とのフリートーク!
楽しみすぎる。どんなお話が聞けるのかな~

勘ちゃんと言えば来月の博多座「花形歌舞伎」観劇予定です♪
市川亀次郎さんも出演するし、中村獅童さんも♪
とても楽しみにしていたのに・・届いたお席が花道すぐそばとはいえQ列。
博多座会で先行でとったのに、こんなのあり?
それとも、歌舞伎では花道横のお席って良席と喜ぶべき?
う~ん、微妙だな~浮気した罰?
これで厄落としなのだといいけれど・・
チケットの神様、3月の本命はよろしくお頼みしますよ~(祈)

博多座つながりでもうひとつ♪
先週土曜日、今博多座で公演中の「細雪」行ってまいりました。
主人のお母様を誘っての観劇。親孝行してまいりましたよ(^.^)
学生時代に谷崎潤一郎の原作は読んでいましたが、もう、忘却の彼方・・
内容はこちら
四姉妹のしっとりとした描かれ方、そして美しい衣装や舞台装置。
目の保養になりました♪
[PR]

by mihoko_anne | 2008-01-26 07:28 | 藤原竜也