東京大空襲

おはようございます♪
相変わらず寒い日が続きますが、道を歩いていると、陽だまりでは白い梅の花も咲いていて、すぐそばまで春がやってきているんだなあ、なんて感じさせられます。

そんな春の足音と共にいろいろとうれしいニュースが入ってまいりました♪

仲間内ではいろいろと情報が飛び交っていた「東京大空襲」公式に発表になりましたね(^.^)

こちらに写真入りの記事が

    msn産経ニュース

堀北真希さんとW主演。ということは、私が想像していたよりも出番が多いのかな♪
重い心臓病を患っていて・・なんてあたり、デスノートのライトの最期とキャラがかぶるような、そんな感じがしなくもないですが・・
最近すごく痩せている、って話を聞いて心配していたのですが(ご本人は映画「カメレオン」の撮影のために・・って言ってましたが)、ひょっとしたら、このドラマの役作りのためだったのかも。
大河ドラマ「新選組!」の時を思い出しますね。あの時も労咳を患った総司の役作りでげっそりと痩せてしまって、大丈夫かな、って心配したものです。
この後、舞台公演が続きますし、体にだけは気をつけてもらいたいんですが・・
ともあれ、久しぶりのTV出演。どんな演技を見せてくれるのか、楽しみです♪
[PR]

by mihoko_anne | 2008-01-29 08:51 | 藤原竜也