夢で

こんばんは(^.^)

身毒丸、ワシントンで復活するまであと少し♪
なんだか、こちらまでドキドキしてきますね~。

TVや雑誌などでも露出が多くなってきているらしい竜也君。
らしい、って、どうして?
じつは、特番を含め、まだ一つもお目にかかってない私・・
特番はこちらでは放送されなかったし(どうやら、深夜の再放送もないようだし)、
雑誌は我が家のご近所のスーパーなどには置いてない雑誌ばかりだし・・
今週末、町の本屋さんへお出かけするまでお預けです。

あちこちで髪型がいけてない、という話を聞き、いったいどんな髪型なのよ?って気にしていたら、
昨夜、夢にすっごくいけてない髪型の竜也君が登場しました。
あまりのいけてなさに、注意してあげようかどうしようか、迷っているうちに目が覚めてしまいました。

よかった。夢で・・
[PR]

by mihoko_anne | 2008-02-06 00:47 | 藤原竜也