くりくり頭

おはようございます(^.^)

更新されてましたね。Daのメッセージ♪
なんと、坊主頭!笑った~
東京大空襲の撮影のためでしょうが、陸軍の軍服姿(ですよね、たぶん)で帽子が坊主頭の上にちょこんとのっていてかわいらしいったら♪
(25の男性にかわいいってのも失礼な話ですが(^^ゞ)
あのまま連れて帰って、床の間にでも飾っておきたいですわ。
(オプションで一休さんの衣装付きでね。一休さんの実写版にはぜひ竜也君をお願いしたい♪)

坊主頭はあの丸顔にはどう見ても似合わないとは思いますが、戦時中のドラマに中途半端な長髪で臨んだらそれこそバッシングの嵐だと思うし、私もいかがなものか、と思う。
ドラマでどれくらいの時間使われるのかわかりませんが、一休さんばりの坊主頭にチャレンジした竜也君の役者魂に拍手を送りたい♪

今朝のズームインで撮影現場のロケ風景が流れましたね。
一か月かけてオープンセットを組んだそうで、町並みの再現にもなかなかのこだわりがありました。
どんなドラマになるのか、楽しみです♪
(このロケ風景ではしっかりと髪の毛ありました(笑))
[PR]

by mihoko_anne | 2008-02-19 09:04 | 藤原竜也