母の日

日曜日は母の日でしたね♪
お友達のブログでも、かわいらしいプレゼントをたくさん見せていただいて、かわいいなあ、なんて幸せなきもちをわけていただきましたが、我が家の息子もこんなものを送ってきました♪
来年あるかどうか、これが生涯最後のプレゼントかもしれないので、記念にアップさせていただきます♪

c0144955_8431296.jpg


社会人になって2年目。
昨年は「初給料でプレゼントしてもらったお花を前に涙する母」の図をひそかに心に描いていたのですが、あっさりとスルー。
まあね、期待した私が馬鹿だったのよ。そういうやつなのよ。あいつは。

今年は、まったく!ほんのひとかけらも期待していませんでしたが・・

まあ、大人になったってことかな。やつも。
[PR]

by mihoko_anne | 2008-05-13 08:57 | 日々のくらし