ご無沙汰しています(^^ゞ

相変わらず腱鞘炎が治らない私。
現在は両手首と左手の薬指・小指がいた~い(涙)

なるべく手は使わないように、との指示に従い、PCへの書き込みも必要最小限に大人しくしてるんだけどなあ~

腱鞘炎をおこすほど手を使っているわけではないし、なんでかなあ~、なんて思っていたら、なんと、更年期障害も原因の一つだそうですよ。
ホルモンのバランスが崩れて腱鞘炎を引き起こすのだそうです。
皆様、まだまだ、更年期には程遠いことと思いますが、こういったこともあると頭のどこかにしまっておいてね(^.^)

なんて、竜也君のお誕生日もスルーして書き込みをお休みしていた理由を述べてみました。皆様、お元気でしたか~(^^ゞ

手首は痛いですが、他はいたって元気♪
ジムに行って、会社に行って、ジムに行って、映画を見て、またまたジムに行って、DVD見て、おいしいもの食べて、ジムに行って、(以下続く)
もう、本当に健康的な生活を送っております。
相変わらず、体重が減らないのがたまに傷(^^ゞ



竜也君、遅くなってしまいましたが(遅すぎ!)

「お誕生日おめでとう!映画に舞台に、活躍楽しみにしています♪体に気をつけて頑張ってね。(お酒はほどほどにね)」




話は変わりますが、最近のDaさん最高ですね♪♪

お誕生日にケーキをぱくつく竜也君や、チャンピオンベルトを手にはしゃぎまくる竜也君など、ピンポイントでファンの心を突いてくるお宝映像を惜しげもなくどんどんアップしてくれて。

会報は遅れる、TOPページはいつまでたっても同じ、bbsでファンクラブへの質問事項はあっさりスルー、といった、今までのDaさんとは天と地ほどの差!

これからもこの調子で頑張ってもらいたい!

そして、もう一つうれしいのが竜也君の眉毛が太くりりしくなってきたこと。
これこれ♪やっぱり、こうじゃないとね♪
ここの所の細く整えた眉毛ってあまり好きになれなかったので、本当にうれしい。
かもめ、ビジュアルもすごく楽しみになってきました(^-^)
[PR]

by mihoko_anne | 2008-05-25 15:20 | 日々のくらし