竜也 いまの俺  

ファンの間で話題になっていた、篠山紀信さん撮影の写真集、詳細が発表になりましたね♪

c0144955_1929941.jpg




「竜也 いまの俺」 かぁ・・・・・(-_-;)

表紙はおしゃれなんだから、さぁ・・・
もうちょっと、こう、なんとかならなかったのですかねえ・・・このタイトル。
なんだか、砂浜を夕日に向かってかけていきそうな、そんな昭和の匂いがぷんぷんいたします。

でも、きっと、竜也君は大満足だろうな。なんだかすきそうですよね。
中身は体育会系一直線な彼が、舞台に立つと、繊細な演技で我々を泣かせるのだから、わからないお人だ。
でも、このギャップがまた魅力のひとつ、なんですよね~

かもめのお稽古も佳境に入ってきたようですが、ある方のブログによると、共演の藤木孝さんが稽古初日の竜也さんの演技を見て、感動に涙したそうな。

いいな♪いいな♪

かもめ、いまひとつ、自分の中で盛り上がりに欠けておりましたが、この藤木さんのコメントみて、俄然、興味が湧いてまいりました♪
きっと、あの「ふーたんぬるい」(博多弁では煮え切らない態度をこう言いますが)トレープレフも竜也君が演じることによって、魅力あふれる人物になることでしょう。

かもめ、楽しみ♪

Daさん、早くチケット送ってください~♪
[PR]

by mihoko_anne | 2008-06-06 19:54 | 藤原竜也