もう7月♪

あ!っというまに、もう7月ですよ♪今年ももう折り返し♪
ほんと、時間のたつのは早いわ。

7月は「カメレオン」に「かもめ」に「竜也いまの俺」に藤原竜也強化月間、といったところですね~
「かもめ」はネタバレを避けつつ、お友達のブログをこそこそ見て回っておりますが、日に日に変化しているようで、私が見る頃にはどういう風に変わっているか、とても楽しみです。

「カメレオン」・「かもめ」の宣伝のため、普段あまりTVに出ない竜也君をあちこちのテレビ番組で見ることができるのもうれしいですね♪

先日の「食わず嫌い王」私の予想に反して「アワビの刺身」
あんなにおいしいものを。たくさん食べたいけど、なかなか食べれないものを。
私は絶対納豆と思った!
あのわざとらしい「おいしい!」って言葉とか子どもの頃の大嫌いだったけど大人になって好きになった、っていうエピソードとか。怪しすぎる。
でも、それを狙ってわざと演技していたのね。まんまと騙されました。

とんねるずのお二人や大杉漣さんが、緊張しまくりの竜也君にとても優しく接してくださってたのが印象的でした。
皆さん大人でいい人たちだなあ。

お次は金曜日。NHKですね♪
「この人にトキメキ」(^-^)


そして今週号の「週刊朝日」
表紙の竜也君。
前回表紙を飾ったのは新撰組!に出演してた頃ですよね♪
長髪で女の子みたいに可愛くて
でも、その頃はまだファンではなかったので、
「おお~総司だ!」くらいにしか思わなくて、雑誌は廃品回収に・・(^^ゞ
なんてもったいないことしちゃったんだろ。

週刊朝日は主人が毎週買ってくるので、今週号もきっと買ってくるだろうとわくわく待ってましたら、

「ほらほら~藤原竜也だぞ」
「ありがとう~」
「お友達に教えてあげなくていいの?」
「いいの。(そんなのみんなとっくに知ってるし)」
「写真、メールしてあげなくていいの?」
「いいの。(みんな買ってるし)」

本文では嬉しそうにシャツ脱いでるし。。。
こんなノリだから篠山先生に脱がされたんだ。きっと(-_-;)
それにしてもかわいい顔で笑ってるわね。
小さい方の一番下のお写真がお気に入りです。
[PR]

by mihoko_anne | 2008-07-03 00:40 | 藤原竜也