「天晴くんを救う会」の募金活動、目標達成しました

天高く〇〇肥ゆる秋(〇〇にはお好きな固有名詞をおいれくださいませ♪)
皆様いかがお過ごしですか?

先日、私のブログでも紹介させていただいた「天晴くんを救う会」の募金活動ですが、目標の1億3,850万円を達成することができ、無事、募金活動を終了したそうです。

皆様には、ブログに取り上げていただいたり、募金に協力していただいたり、本当にありがとうございました。
暗いニュースばかりの昨今ですが、久しぶりに温かな気持ちになれました。
まだまだ日本も捨てたもんじゃありませんね(^.^)

天晴君の渡米は年明け前後の予定だそうです。
彼の状況につきしては、引き続きHPにて伝えていきたいとのこと。
手術が成功し、一日も早く健康を取り戻すことができますよう、
どうぞ引き続き、温かくみまもってくださいませ。
[PR]

by mihoko_anne | 2008-10-18 01:25 | 日々のくらし