2007年 11月 05日 ( 1 )

どうぞよろしく(^-^)

今までHPビルダーで地道に日記を書いてまいりましたが、PCが新しくなったのを機に
私もブログデビューすることにいたしました!(^.^)

  今までの日記はこちらから

今年も残すところあと2か月。
さすがに福岡もすっかり秋めいてきました。

すがすがしい秋空の下、最近の私のはまっていること。

 サイクリング♪
    
    我が家から、街の中心部まで自転車だと30分もあればたどりつくことを発見。
    以来、週末ごとにママチャリをこいでデパートまでお出かけしています。
    さわやかな風をきって走るのって最高(^.^)
    駐車場の心配もしなくていいし、交通費もかからないし、運動にもなるし。
    地球にも優しいし♪
    ご飯もおいしいし♪(ん?)
    まあ、健康が一番!    
    
 Dr.コトー診療所
  
    ALWEYSがらみでしょうか、福岡では今 Dr.コトー診療所2006が再放送
    されています。
    我が家はあまりドラマを見ない家なので、このドラマもタイトルは知っていましたが、
    リアルタイムでは見ていなかったんです。
    何気なく見たこのドラマ、最近、藤原竜也さん不足でカピカピに乾いていた私の心
    に温かくしみ込んできました。
    で、Dr.コトー診療所、Dr.コトー診療所2004とまとめてレンタルして浸ってます。
    
    コトー先生大好き~
    船酔いしてゲロゲロはいてるところまでらぶりーですわ。
    そばに置いとくといやされるだろうなあ。
    吉岡秀隆さんの甘ったるい舌足らずのしゃべり方も妙にしっくりしてなんかいい感じ
    
    竜也さん、あんまりほったらかしにしてると浮気しちゃうぞ(^.^) 


と、まあ、相変わらずのんびりまったりと暮らしております。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by mihoko_anne | 2007-11-05 22:30 | 日々のくらし