2007年 11月 20日 ( 1 )

美女4人、京都の町を歩く

いつも、きっちさんやまるさんのブログでまみみさんと3人楽しそうに京都でランチデートしているのをみて、いいな、うらやましいな、って思っていました。

私も参加した~い!!って。

そうしたら、まるさんが

「龍馬祭、一緒に行きませんか?」って声をかけてくださって。

そのお誘いに即飛びついてしまいました。
思いは口に出して言うもんですね~♪

いつもは日帰りのおデートなのに、今回はまるさんはお泊り。
2日間も付き合ってくださいました。本当にありがとう(^O^)

今回のデートコースは私の希望も取り入れてくださって

1日目

  「霊山護国神社」で龍馬祭に参加し(お墓参り&噂の軍鶏鍋を食す)
       ↓

  祇園あたりで昼食をとり
       ↓

  銀閣寺観光
       ↓ 

  哲学の道を京都の風情に浸りつつそぞろ歩き
       ↓

  大人の京都の夜を満喫する。

2日目

  壬生寺・八木邸・光縁寺にて遠く新選組に思いを馳せ
       ↓

  錦市場にて京都のおいしいものを買いあさり
       ↓

  楽しかった思い出とともに家路につく

と、ざっとこんな行程で出発したのですが、想定外の楽しかったことがたくさん♪


つづく
[PR]

by mihoko_anne | 2007-11-20 17:57 | 日々のくらし