2007年 12月 13日 ( 1 )

時の流れは・・

昨夜、NHKでゴダイゴの番組を放送していました。
ゴダイゴと言えば、ガンダーラ、モンキーマジック、ビューティフルネームetc・・
今でもつい口ずさめちゃう。私の青春時代です(^.^)
タケカワユキヒデさん、大好きだったんだけどなあ・・
昨夜TVに登場したタケカワさんは一回りも二回りも成長してまんまる・・
時の流れは残酷だ(しみじみ)
(自分のことは棚の上に奇麗に載せてます(^^ゞ)


ところで、Daでメッセージが更新されていますが、我が家の新鋭「宗次郎」では見れないんですけど・・
Vistaでは見れないのかしら。(Daのbbsにも見れないって書き込みがあったような)
ホリプロのオンラインチケットもまだ対応してないようだし・・
はやく何とかしてほしいですね~
(せいぜいXPの源さんに頑張ってもらわないと)
[PR]

by mihoko_anne | 2007-12-13 22:49 | 日々のくらし