2008年 02月 02日 ( 1 )

デスノート 再放送

2月になっても相変わらず曇り空の福岡です。
福岡の冬は くもり・くもり・ちょこっと雨が降って、またくもり・・・・
おひさまが恋しいよう~


昨日のデスノート、懐かしかったですね~
なんだかずいぶん前のことみたいです。

コメントが流れる、というので録画予約していたら、主人も録画したいものがあるという。
「コメント位、リアルタイムで見ればいいでしょ。だいたい、DVD持ってるでしょうが」
っていう旦那。
わざわざ、ほんの数分のコメントのためになんで何時間も録画するかな、って、信じられない様子。
そうよね、私もそう思うわ。でも、旦那と一緒にこの映画を見るのは絶対嫌!
絶対にけなすにきまっているし、エキストラさんの演技なんて、私だってあきれるくらいなんだもん。
で、仕方なく折れました。私が・・
冷静に考えれば、やっぱりそうよね・・
で、たぶんコメントの流れるだろう、最後の20分だけを録画したのですが、コメントなかったですよね。
本編の途中にあった?
どうなのかな。気になっちゃうな。
ご存じの方、私にこっそり教えてくださいな。
[PR]

by mihoko_anne | 2008-02-02 15:53 | 藤原竜也