2008年 03月 04日 ( 1 )

空から黄色い奴が降ってきた

こんばんは(^O^)皆様、お変わりありませんか?
私は、相変わらずの毎日です♪

福岡地方は昨日より黄砂が舞って大変です。
見渡す限りの春霞・・ではなく、黄砂。視界も5km以下だそう。
空も山も町並みもすべてが黄色っぽくて・・(-_-;)

そして最悪なことに雨が降ってきました・・

私の愛車もどろどろ
c0144955_21474622.jpg


ベランダに出てみれば物干しざおもかぴかぴ。
c0144955_21522910.jpg


町を走る車はみんな泥水かぶったみたいになってます。
この季節、車体が濃い色の車は最悪です。
以前は年に数回だったこの黄砂。年々多くなっていってるみたい。
それだけ、中国の砂漠化が進んでいるということなんでしょうか。


そうそう、身毒丸チケット、チケット運の悪い私にしては珍しく「おおっ♪」っていうお席。
(そうでないお席もありましたけど。1勝1敗ってとこかしら。それにお友達に聞くと上には上があるみたいですが(^^ゞ)
でも、いいの。贅沢は言わないわ。神様どうもありがとうございました(^-^)
[PR]

by mihoko_anne | 2008-03-04 22:10 | 日々のくらし