2008年 03月 12日 ( 1 )

春!

皆様ご無沙汰しております。おかわりありませんか?
私?はい、毎日元気で暮らしております。
自治会の決算報告作りでここのところバタバタしていました。
何の因果か、会計を仰せつかっているの・・
自分ちの家計管理も満足にできない私に任せるうちの町内も怖いもの知らずというかなんというか(^^ゞ
まあ、なんとか帳尻は無事合いそうで・・・(よかったよかった)


なんだかんだ言っているうちに3月も半ば♪
ここ1週間の天気の移り変わりの激しいことと言ったら・・

黄砂で町も空も車も私の愛車も黄色くどろどろになったかと思えば
(どろどろの愛車、今日やっとお掃除しました(^^ゞ)

翌日は3月のなごり雪で遠くの山は真っ白になり

c0144955_18122543.jpg


そして今日はぽかぽかの春霞

c0144955_18133183.jpg


今日のもやっているのは黄砂じゃないんですって。
花粉と霞なんですって。

ベランダのチューリップがだんだん大きくなったり

c0144955_1822111.jpg


ヒヤシンスのつぼみが膨らんできたり

c0144955_1822552.jpg


そんなことがどうしてこんなにうきうきしちゃうのかしら。

春本番まであと少し。(身毒丸に会える日まであと少し♪)

がんばろう!!


弟の家で飼ってる「らぶ」ちゃんです。

c0144955_18272377.jpg


甘えんぼさんでかわいいの~♪
[PR]

by mihoko_anne | 2008-03-12 18:37 | 日々のくらし