2008年 04月 06日 ( 1 )

スポーツ大陸 第2回

だんだんこなれてきましたね~(^.^)

1回目の放送では、「白鳳」の名前のイントネーションに苦しんで、何回も撮り直し、収録時間も大幅にオーバーしてしまったとか。
おかげで予約してあった「もつ鍋」屋さんに行けなかったとか。(笑)
確かにね、「白鳳」、放送でも1か所まだ直っていませんでしたね~(^^ゞ
今回は前回のリベンジも兼ねて、お風呂でばっちり練習して収録に臨んだそうで、予定よりずっと早く収録も終わったそう。
あの後、きっとどこかへ飲みに行ったんでしょうね。しょうがないなあ(笑)

練習の甲斐あって、なかなかの出来でしたね。
お洋服も前回とはちょっと感じが変わってラフな服装。
うん、なかなかいいですね♪
「かもめ」に向けて髪も伸ばし始めてるのかしら。
私は短い髪も好きなんだけど、知的な文学青年、らしいですから、やはり長髪なのかな。

今回は楽天の田中選手、と聞いて、
われらがホークスが写るかも♪
ひょっとしたら、私の宗りん(川﨑選手ね)も登場するかも♪
等と、淡い期待を胸に見ておりましたが、予想的中。宗りん先頭バッターで登場。(いつみてもかわいい(*^_^*))
だけど、あえなく3振・・・(しょぼん)
なにも、この場面を使わなくても。もっといい所見せてよ~(T_T)

等と、まー君とは関係ないところでジタバタしていました。

川﨑選手の名誉のために申し上げますと、あの後、きちんと田中選手を打ち込んでますのよ。

NHKさん、今度は川﨑選手を取り上げてくださいな。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^.^)
[PR]

by mihoko_anne | 2008-04-06 08:48 | 藤原竜也