2008年 04月 28日 ( 1 )

目指すは★号サイズ

春ですね~
いたるところ、花でいっぱい♪

最近、我が家の近所にフィットネスジムができまして、夫婦でジム通いをしています。

今日も行ってきましたよ♪
ストレッチの後、ウェストシェイプコースの筋トレをして、30分のウォーキング。
そして、背骨を伸ばす、っていう、「爽快棒」というプログラムをこなしてきました(^-^)

土日も夫婦でお出かけして、半日くらい入り浸って、ヨガやエアロビクスなどチャレンジしています
(なんて健康的な夫婦なんだ!)

このあたりでは初めての本格的なジムということで、皆さん初心者ばかりなんです。
なので、運動音痴の私でも、気後れすることなくプログラムに参加できるんですよ。
まあね、エアロなのか、盆踊りなのか、微妙~・・って感じで、講師の方はめまいがしていることと思いますが、参加することに意義がある。ということで。

でもね、毎日毎日、(雨の日と風の日はお休みしていますが(^^ゞ)通っているのに、ちっとも体重減らないのですよ。
昨日なんか、ここ数カ月でMAXの体重ですよ。
う~ん、なんでかなあ。
運動の後のビール、これがいけないのかなあ。

★号サイズのお洋服着れるようになるにはまだまだ、遠い道のりですが、がんばるぞ!
[PR]

by mihoko_anne | 2008-04-28 18:00 | 日々のくらし