2008年 06月 17日 ( 1 )

はやく来い来い♪身毒丸(^O^)

昨日、楽天さんから「身毒丸のDVD発送しましたよ♪」っていうメールが届きました(^.^)
発売日の18日には受け取ることができるみたい。うれしいな~♪
今頃、私のDVDはどのあたりを走っているんでしょう。
最近やっと「かもめ」モードになっていたというのに、また、身毒丸に後戻りしちゃうかも♪

「竜也 いまの俺」の申し込みのハガキ、Daさんから届きましたね。
DVDと違って、写真集は割引がないし(主婦ですから(^^ゞ)、おまけも気になるのでDaさんで頼もうかしらと、思っていましたが、発売日きっちりに届く楽天さんの方がいいかしら。
前の写真集、ずいぶん待たされたみたいだし。。。
それとも、いまのDaさんならそんなことないかしら。
迷っちゃいますわ(^.^)

写真集タイトル、うだうだ言ってましたが・・

某掲示板にて、かなりきわどいタイトルになるかも知れなかった、との情報をGETいたしました。
それを竜也君が阻止した、とか、しないとか・・

真偽のほどは定かではありませんけど・・

まあ、いっか。「竜也 いまの俺」で。
これなら笑われるだけで済んじゃいますからね(^^ゞ
[PR]

by mihoko_anne | 2008-06-17 08:12 | 藤原竜也