2009年 04月 18日 ( 1 )

ムサシを観て

ずいぶん長いなあ、って思っていた「ムサシ」も、埼玉公演は明日を残すのみですね。
出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
後は大阪公演。最後まで怪我なく無事に終われますように(祈)

私が観劇してからすでに3週間もたってしまって・・・
日々、薄れゆく記憶と戦っております(^^ゞ


でもね、美しい照明と舞台装置、そして、言葉少なにたたずむ武蔵の姿だけははっきりと、心の中に焼きついております(^-^)
小栗君のきりっとした小次郎もよかったですけど、でも、やっぱり好きなんだよなあ。竜也さんの武蔵。

そんな私が感じた「ムサシ」の感想を少し。

この先はネタバレになっちゃいますので、まだご覧になってない方はどうぞ引き返してくださいませ。
この舞台は何も知らずに、まっさらの状態で見た方が絶対に楽しめると思いますので。

More
[PR]

by mihoko_anne | 2009-04-18 23:13 | 藤原竜也