<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「天晴くんを救う会」の募金活動、目標達成しました

天高く〇〇肥ゆる秋(〇〇にはお好きな固有名詞をおいれくださいませ♪)
皆様いかがお過ごしですか?

先日、私のブログでも紹介させていただいた「天晴くんを救う会」の募金活動ですが、目標の1億3,850万円を達成することができ、無事、募金活動を終了したそうです。

皆様には、ブログに取り上げていただいたり、募金に協力していただいたり、本当にありがとうございました。
暗いニュースばかりの昨今ですが、久しぶりに温かな気持ちになれました。
まだまだ日本も捨てたもんじゃありませんね(^.^)

天晴君の渡米は年明け前後の予定だそうです。
彼の状況につきしては、引き続きHPにて伝えていきたいとのこと。
手術が成功し、一日も早く健康を取り戻すことができますよう、
どうぞ引き続き、温かくみまもってくださいませ。
[PR]

by mihoko_anne | 2008-10-18 01:25 | 日々のくらし

かっこよかったよ♪清原選手(^-^)

昨日の清原選手の引退試合、泣けましたよね~

相手はホークスでしたからね、どっち応援したらいいのか迷っちゃいましたよ。
清原選手の最後の打席、ストレートで真っ向から攻めた杉内選手も偉かった♪
最後のボール、審判が清原選手に渡してましたよね。
清原選手、そのボールに「最高の球をありがとう」ってメッセージを書いて杉内選手へ渡したんですって。
いい話だ(しみじみ)

杉内選手にとって清原選手はプロに入って初めてホームランを打たれた選手。
その選手の最後の試合にピッチャーとしてマウンドに立つ、なんだか、運命を感じちゃうな。

引退セレモニーには長渕さんも駆けつけてましたね。
竜也さんもどこかでTV見てたでしょうか。

王監督の引退といい、ひとつの時代が終わったんだなあ、って、しみじみ思う今日この頃でした。
[PR]

by mihoko_anne | 2008-10-02 19:17 | 日々のくらし